ブログ

中々、厄介というか、混乱。
ある程度まで完成してきてたけど、崩壊。
まぁ、イメージはつかめたからあとは、自分でどうするか。
応用できれば最高なんだけどねw

Posted from するぷろ for iPhone.

が、組み直すだけの発想とMTのタグに関しての知識が不足してる。

MTのタグに関しては、リファレンスを読みながらなんとかなるけども、それにデザインを入れていくとなると、やはり頭が混乱してくる。

 

何しろ3カラム指定でどうしようとか考えれば、当然といえば当然で。

CSSで指定して云々とか、マジで悩むよ。

いろいろ設定してみたりやってるけども、コレは本気で手間がかかるな。

 

本業がこっちじゃないから、割ける時間はしれてるだけに、ホントに参った。

 

どうしたものかな。

先に進めないとコレはコレで困るんだよな。

Poker Face。 - Poker Face

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0636.JPG

 

こちらも復活。

もちろん、まだまだデザインなんてそっちのけだからね。

綺麗にしていくよ。

この子は、グレーテル。

まだ、グレーテル。

お客さん。

早くうちの子にしてあげないとね。

 

 

今回の実験はかなり面倒な実験にて、成功率は低いので、あしからず。

ブログ

Poker Face
日々のあれこれ vol.4.1.3